So-net無料ブログ作成

生田竜聖 大学 [芸能]

スポンサーリンク




生田竜聖 今注目のフジテレビの若手アナウンサーだ。


出身大学は中央大学法学部。

フジテレビのアナウンサーといえば、すさまじい競争を勝ち抜かなければならない。

必然的に、出身大学もそれなりに名のある大学でなければならないのだろう。


で、生田竜聖アナの出身大学は中央大学。

中央大学法学部といえば、あの司法試験に多数の合格者を出していることで有名な大学だ。

名のある大学の一つと言っていいだろう。


生田竜聖は大学時代、会社法を専攻していたらしい。

だとすれば、大学時代は司法試験合格を目指していたのか?とも思われるが、どうやらそうではないらしい。



では、兄と同じく芸能界に入ろうと思っていたのか?


生田竜聖アナの兄と言えば、そう、あの俳優の生田斗真だ。

人気俳優を兄に持てば、弟も俳優に、というのが良くあるパターンだ。



しかし、生田竜聖は、俳優になる道を選ばなかった。

懸命だ。


確かに、弟・生田竜聖も顔は悪くない。

身長も180センチと、高身長だ。兄・生田斗真よりも身長は高い。


しかし、生田竜聖アナ

兄・生田斗真とは似てない。


顔が似てないだけではない。

雰囲気が似てない。

冴えない、というわけではないが、弟・生田竜聖には、芸能界で活躍できるほどの華がない。


やっぱり、兄・生田斗真とは似てないのだ。

そして、そのことは生田竜聖自身も自覚していたのだ。


だから、生田竜聖は芸能界に入ろうとはしなかった。

しかし、地味な司法試験の勉強もしなかった。


そこで選んだのがフジテレビのアナウンサー。





的確な判断だ。


俳優は無理としても、生田竜聖もそれなりのイケメンだ。

芸能界にいる兄・生田斗真に近い華やかな世界で仕事をしたいという気持ちもあったろう。

で、芸能界に近く、それでいて堅実な職業であるアナウンサーを選んだ。

本当に的確な判断だ。



そんな、賢明な生田竜聖アナだが、今日、生田竜聖アナの彼女が発覚した。

その彼女とは、なんと同じフジテレビの看板女子アナ・秋元優里だという。

女性セブンが、二人のハワイ旅行を報じている。





生田竜聖アナ

羨ましい限りだ。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました