So-net無料ブログ作成
検索選択

やしきたかじんが32歳年下の一般女性と再々婚!! [芸能]

スポンサーリンク




食道癌で療養中のタレントのやしきたかじんがなんと結婚をした!


それも再々婚!!








テンポの良い毒舌で関西を中心に活躍しているタレントのやしきたかじん


昨年1月に初期の食道がんが見つかり、すぐに手術。


そして、一旦は仕事に復帰するも、再び体調が悪化し、休業していたやしきたかじんなのだが・・・



まさか、そのやしきたかじんが再々婚とは?!






たかじんには2回の離婚歴がある。


まず、最初はたかじんがまだ売れていない頃の20代

一般人女性と結婚し、娘が生まれた。


しかし、たかじん曰く


「1人目は、風呂屋に行ったまま帰ってけぇへんねん」


ということで離婚。





その後、15歳年下の元モデルと再婚するも


「離婚届、勝手に出されてた。独身になること知らんかったんや~」


と、またまた、あえなく離婚。





そして、60歳を超え、癌を患い療養生活に入ったやしきたかじん


この時、やしきたかじんを甲斐甲斐しく看病する女性がいることは
写真週刊誌などの報道で知られてはいたのだが



まさか、再々婚するとは・・・





60を過ぎた男が32歳も年下の女性を結婚。


いくら、あのたかじんとはいえ、軽はずみな気持ちでできるものではないだろう。


と、いうことは


たかじんは、完全に復帰するつもりなのだ!


生きて、仕事して、新しい奥さんを幸せにする!ということなのだ。







「もう、テレビでたかじんの姿を見ることができないのでは・・・」


そう思っていた人も多いであろう。





しかし、たかじんは復帰するのだ。


そうでなければ、結婚など、できるはずもないのだから・・・





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました